Top
本川越 小江戸お散歩撮影5

本川越レポ、これでラストです。

a0275527_21492936.jpg



お散歩に行ったこの日は、TVで紹介された翌週の土曜日でした。

駅に11時に待ち合わせて行ったのですが、そんなに人はいなかったのです。

ところがー お昼を食べてたらお店がどんどん混み始め、
お店を出たら街中に人がいーーっぱい!

観光バスも何台も通り、ツアーの団体さんかなーと思われる人たちも
たくさんいました。


そんな訳でお店も上の方ばかり撮ってしまいましたぁ

a0275527_21492552.jpg



せっかくモデルさんもいたので、じっくり撮りたかったんですけど、
立ち止まってしまうと邪魔になっちゃうので、なかなか・・・

外人さんの姿もいっぱい見かけました。
最近少しずつ海外からの旅行客がまた戻りつつある気がします。
嬉しいです。もっと日本に来て欲しい。

a0275527_21492176.jpg





この街は着物が似合いますね。
お着物のレンタルショップがあるみたいで、ちらほらと見かけましたよ。
(自前かもしれませんが・・・)

a0275527_21491863.jpg

良いね~~♪



a0275527_21491562.jpg



お土産に買ったのはこちらのお菓子。
栗とさつまいも味、私と次女と二個ずつね^^

a0275527_2149039.jpg


クリームはどっちもとっても美味しかったです♪

でもねー この際はっきり言っちゃいますがシューがね、美味しくなかった。

残念ですっ


長々続いたレポを最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました~

--------------------------------------------------------

自由が丘で手作りイベントやりまーす☆

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-11-01 22:09 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四国の有名マンションの話 | ページトップ | 本川越 小江戸お散歩撮影4 カフェ編 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin