人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
四国の有名マンションの話


長女からハムスターのパトリエンヌの画像が送られてきました。

四国の有名マンションの話_a0275527_039622.jpg

すごい勢いでキャベツを食べているの図・・・だそうです。

可愛い^^


*今日の写真はスマホ画像です。


螺旋階段越しの夕焼け・・・・のはずでしたが・・・

四国の有名マンションの話_a0275527_0385512.jpg


夕焼け度ゼロ・・・(笑)

キレイな夕焼け撮りたいなぁ・・・



会社で話題になったんですけど、みなさん沢田マンションってご存知ですか?
有名らしいんですが、私全然知らなかったです。

なんかね、素人さんなんだけどご夫婦でマンションを建てちゃったんですって。
(独力独学で建てた鉄筋コンクリート建造物)
それが結構大きなマンションで、全部間取りも違っていて、
マンション内でコミュニティもあって、ギャラリーもあったりして面白いの。

住民ブログなんかもあるんですよ。

妙にツボっちゃって、すごい見ちゃった。
高知県にあるので、そう簡単には見にいけないけど、
今や観光スポットになってるそうですよ。

facebookもあるのよ。
すごいわぁ

知らなかった方は是非見て! 外観すごいんだから。

「これ、素人さんが建てたの???」って思いますよ。

「え? 素人さんが勝手に建てていいの?ダメよね・・」と思いますよね。

その経緯と現状はwikiに書いてありましたのでそちらも是非~




~ 今日の会社おやつ ~~

四国の有名マンションの話_a0275527_0384693.jpg


静岡土産。

このお茶のお饅頭、ミニサイズなんだけど、お茶の味が濃くって、
とっても美味しかったです! 

四国の有名マンションの話_a0275527_0384083.jpg


--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

四国の有名マンションの話_a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-11-02 23:59 | 日々の出来事
<< このふわふわしてるの何でしょう... | ページトップ | 本川越 小江戸お散歩撮影5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin