Top
残念な飲み物


*今日の写真はスマホ画像です。

今日は雨の一日でした。

一日雨だっただけでお日様が恋しい気分。

日曜日に撮った我が家のコリウス。

a0275527_04337100.jpg


お水をあげる前に撮ったので、しなっとしてますが・・・

ぶっちゃけほったらかしに近いのですが・・・

元気に成長してます^^



アザミもそろそろ終わりの季節。

a0275527_0433478.jpg


寒くなってきましたよね。
会社でも電車の中でも風邪引きさんが目立ちます。

私は体調は良くなってきましたけど、気をつけなくちゃって思います。



~~ 今日の会社飲み物 ~~

会社でこのシリーズをセットで買ったのね。
10種類あるんです。

届いた時には女子たちでこれがいいあれがいいって盛り上がっていたのですが・・・

まず最初に飲んだこれ、不味かったぁ・・・・

a0275527_0433017.jpg


ココアの味もしないし、コーヒーの味もしなくて、
粉っぽいつまんない味がするだけ。

OREOに謝ってもらいたいです。うーーーん・・・残念・・・

--------------------------------------------------------
自由が丘で手作り展を開催します。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-11-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-11-07 10:52 x
では私もこの残念きわまりない飲みものには手をださないようにします(笑)
ココアって大好きなんですよね。だけど自分で練ってつくらないとやっぱり「あ~残念!飲むんじゃなった」って思うものよね。
Commented by tomoko8823 at 2012-11-07 22:02
ワインちゃんへ

本当にがっかりだったわ。
いかにもおいしそうなのにねえ。
ココアはやっぱり練り練りしないとですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まあまあな飲み物 | ページトップ | ご近所散歩と冷蔵庫 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin