Top
今日のおでかけ(神楽坂)


*今日の写真はスマホ画像です。

今日もいいお天気でしたね。

a0275527_234331.jpg

なんつって、この写真は昨日の日の出(笑)



今日のお出かけは・・・・ 九段下で乗り換えて・・・

a0275527_2342823.jpg



飯田橋で降りて・・・

この地下道の壁、ネガのペイントがずーーーっと・・・

a0275527_2342471.jpg


なんでネガ??? 謎・・・



今日のお散歩撮影は神楽坂です。

a0275527_2342140.jpg



数年前にネットやブログを見ていた時、神楽坂が最近フランスっぽいスポットがあるとかで、
えー 神楽坂はそんな感じになってるの???って気になってました。


お若かった頃、先輩たちに連れられて、飲みに行った事が数回ある程度でした。
昼間に行ったのはたぶん初めて。


まずはお茶して・・・・

a0275527_234490.jpg

チョココロネ久しぶり。上島珈琲のパンは結構美味しいですよね^^


神楽坂といえば・・・ 短大時代の親友が住んでる街なんです。
どうしようっかな、今日いるかなー

せっかくなのでメールしてみたら、会える事に♪

ウン十年ぶりくらいで会って、たくさんおしゃべりしました☆
楽しかったぁ~~

Kちゃん今日は本当にありがとぉーーー♪♪


今日の夕飯は簡単にしちゃおうと思って、初めて鍋用のセットを買ってみました。
(単品で買った方が美味しいようなイメージがあって・・・)

a0275527_234175.jpg

まあ鮮度はベストじゃなかったけど、やっぱ海鮮鍋は美味しいですよねえ^^


神楽坂お散歩撮影レポ?に続く。。。

--------------------------------------------------------
自由が丘で手作り展を開催します。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-11-10 23:33 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はこれをやらないと | ページトップ | 柿とウサギ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin