Top
イベントにちょっぴりイルミ

イベントはいよいよ今週の土曜日なのでー

みんな来てね~~

キラキラ~☆

a0275527_12265556.jpg



イベント準備が間に合わないってんで、今日は急きょ有給とってお休みしました。



今日の朝の空はこんな感じでした。

*ここからはスマホ画像です。
a0275527_12265232.jpg


寒いですよね~



こないだの日曜日にこれを買ったのだ。

a0275527_12265098.jpg





とりあえず点灯!

a0275527_12264850.jpg



そっかそっか、やっぱ暖かい系の色か。まぁいいっか。



今週土曜日のイベント会場のほんの一角ですけど、
このイルミを壁の上の方から垂らしてみようと思って。

あのね、期待しちゃダメよ。垂らすだけだから。
センスない私ががんばったところで、余計に変になっちゃいけないのでね。

このイルミはゲットした作品を記念撮影する為のものだよー

えー そうなの?

そうなのー(笑)


そんな訳で今日のおうちおやつの記念写真。

a0275527_12264365.jpg
↑これはEOS60Dにマクロレンズ付けて撮りました。

是非会場で記念写真撮ってねー


こっちもちぇーーーっく☆

↓↓↓

イベント専用ブログ「Grass Field Art Exhibition」にて、
12月1日の第2回 オンナノコのHandmade雑貨展
の作家さんたちの自己紹介とイベント用作品の紹介が次々記事UPされてます。

是非見てくださいね~♪

--------------------------------------------------------
今週の土曜日、自由ヶ丘で手作り展を開催します☆

第2回 オンナノコのHandmade雑貨展
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-11-28 18:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリ風キュートなフェイクスイー... | ページトップ | 第2回 オンナノコのHandm... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin