人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)

第2回 オンナノコのHandmade雑貨展 イベントレポ1


イベント無事終了致しました~

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_21401240.jpg


いやぁ~ 楽しかったぁーーーー♪

お越しくださった皆様、ご参加してくださった作家の皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

本当に感謝感謝です☆☆☆


準備中~

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_2140108.jpg



あ、そうそう、今日は「自由が丘℃」のライターさんが
取材に来てくださいました。

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_2140837.jpg



美魔女ですな^^

w様、ありがとうございました!



こちらの方も美魔女さん。

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_2140548.jpg


超~人気ブロガーのC3+のモロタカさんです。

去年の11月くらいかな、モロタカさんのブログにたどり着いて
すっかり大ファンに!!!

今日は体調不良の中、来てくださってありがとうございました。


今日が初対面だってーのに、わがままを言って連れてきてもらっちゃいました~

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_214013.jpg


チョコザイくんことATARUちゃんです^^
(モロタカさんの手作りです)

うひゃー 可愛い~
いつもブログで拝見していたから会えて嬉しかった♪

そしたらもぉー撮影大会よ(笑)

立てるのだ。

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_21395967.jpg



チューチューもいるよ~

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_21395361.jpg



中居君ファンお二人のお友達(kmさんと杏っこさん)と一緒に来てくださったので、
SMAPファンの私としてはすっごい嬉しくてはしゃいでしまいました。

みなさんでお買いものしてくださってありがとうございました☆

是非またいらしてくださいね。

*2013年1月6日「ATARU」スペシャルやりますので、
どうぞよろしくお願い致します☆


あ、イベントレポ!


話は戻ってー・・・

お着物のお客様もいらしてまして・・・素敵♪

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_21395178.jpg




めろんさんとこでネックレス買いました。

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_2139486.jpg


ベルト代わりにしているのは、以前yuneさんがくださった細いタイプのマフラー。
背中でリボン結びにしてるのだ。

歳を考えよう!歳を!!!

まぁ、許してください。
世の中にはこういう勘違いおばさんってよくいるでしょ?
そっとしておいてあげてください(笑)



モロタカさんがこちらの記事にイベントレポを載せてくださってます。

夕方にすでにUPされてたー さすがです!!!



えむさんも来てくださったんですけど、
私の長年のマイミクさん、ワインちゃんも一緒に来てくださったのよね。

もぉー嬉しかったわ~
良妻賢母の素敵な女性なの^^
キレイだし~ 

えむさんは可愛らしい女性。
えむさんともSMAPの話になってね。
あ、ラルクファン同士でもあるのよね~
ライブ誘ってねってお願いしちゃった。

今日お会いした中居くんファンのみなさん 「ラルクかよっ!」

すいません・・・ あれこれが好きで・・・てへへ。



私は最寄駅に着いてから、一息ついてから帰りました。

イベントレポ 第2回 オンナノコのHandmade雑貨展(自由が丘)_a0275527_21394542.jpg


今日は私もいろいろとお買いものしちゃいました♪
後日ご紹介しますね。

お土産もいっぱいいただいてしまいました!
ありがとうございました!!!
皆様どうぞ手ぶらでお越しくださいね。

レポ2から各ブースごとに画像のみでレポの記事UPしていきますね。

いつものように延々とやりますよー

参加者リスト⇒こちら

レポ2へ続く・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-01 22:17 | オンナノコのHandmade雑貨展2
<< イベントレポ2 +candleさん | ページトップ | いよいよ明日! 手作り展(自由... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin