Top
おやつとレゴとATARUちゃん

イベントレポはひと休み。


~~ 今日の会社おやつ ~~

みんな大好き萩の月☆
スマホ画像です。
a0275527_0255643.jpg





何回食べても美味しいですよね♪

a0275527_0255439.jpg





唐突ですがー 渋谷に買い物に行った時、
PARCOでレゴの展示会やってました。

これはPARCO前。

a0275527_0255286.jpg


レゴには興味ないけど、これはすごいなーって思いました。



こっちはPARCOの壁面のウインドディスプレイ。

a0275527_025493.jpg



「ん?・・・・ 12月3日まで??? 終わってんじゃん!!!」

すいません・・・ イベントがあったのでなかなかご紹介する暇がなく・・・

チケットも入り口で配ってたのでうっかり受け取ってしまったのですが、
一緒にいた次女が興味ないから見たくないっていうんでスルー。

私はちょっと見たかったなー(笑)


ここからの画像はEOSD60で撮った写真ですが、スマホと大して変わらないっていう・・・w

またリクエストにお応えしてATARUちゃん。
(って~ また誰からもリクエストないけど・・・)

a0275527_0253398.jpg


「カレースープください。」

うふふ♪



イベントレポ、次はashさんのブースを明日ご紹介しますね。

a0275527_0253196.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-04 23:59 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by eri at 2012-12-05 18:08 x
tomokoさん、こんばんは~

お久しぶりです~^^

先日の、久々のイベント、行きたかったです~(泣)
こっそり、遊びに行こうかと思っていたんですけどね・・・
どうしても、外せない用事で、残念でした・・・。

行けなかった分、レポ、楽しみです^^v

Commented by morotaka717 at 2012-12-05 19:24
こんばんわぁ〜〜
チョコNをだっこしている写真
ぜひぜひtomokoさんブログUPしてくださいませ
光栄でございます うひ
Commented by tomoko8823 at 2012-12-05 21:45
eriさんへ

こんばんはー
お会いできなくて残念でした。
また機会があったら是非!
Commented by tomoko8823 at 2012-12-05 21:45
モロタカさんへ

わーい! ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントレポ5 ashさん | ページトップ | イベントレポ4 ivy-ivy... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin