Top
美味しいどら焼き(レモン味)とATARUちゃん抱っこ

hirameさんから美味しいおやついただいちゃいました♪

a0275527_22565594.jpg





こちらのどら焼き、レモン味。

a0275527_2256523.jpg

レモン味っていうと、かすかにレモンの風味があるのかな?
って思うでしょ?

違うんだなーこれが。

えっとね、レモン風味じゃなくて、レモン餡っていう感じです。
新感覚だったわー 最初、ん?ん?って。
今までにない感覚だったからね。
フレッシュなレモンピールも入っているの。
いや~これ美味しかったです☆

hirameさん、ありがとうございました!




またまたリクエストにお応えしてATARUちゃん。
(って~ またまた誰からもリクエストないけど)

今日はモロタカさんが貸してくださった画像をUP!

a0275527_22564846.jpg

私ったら無意識に赤ちゃんをだっこするような感じになってますね。
なんだかんだ言っても私ってお母さんなんですね。

ってかこの時は、孫を抱っこしているばあちゃんの気分でした(笑)

こうしてみるとATARUちゃんがこっちを見てたのねー
可愛過ぎるーーー (T▽T)♪

モロタカさん、ありがとうございました☆





*ここからの写真はスマホ画像です。


今日の日の出。

a0275527_22564572.jpg

今日も寒かったですよね。
北の地域ではお天気大荒れですね。
北海道のみなさん、大丈夫ですか?




数日前に会社に届いたお歳暮。
おっきい柿。
a0275527_22564084.jpg

写真だとパンダちゃんがそっぽ向いてるけど私は大好き♪

そして翌日届いたお歳暮はりんご。
私は青りんごをいただいてきました。

そしてー 今日届いたのがおっきいりんご。

a0275527_22563752.jpg

ここで私は思い出した。

去年もやたらとりんごが届いてね、娘に
「ママ、もう食べきれないからりんごもらってくるの禁止!」
と言われた事を。

で、夕方にまたまたりんごが箱で届いてましたー(笑)



イベントレポ、明日はLeaf Bellさんです。

a0275527_2256854.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-06 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントレポ7 Leaf Be... | ページトップ | イベントレポ6 CISEAUXさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin