Top
過剰在庫なおやつ

おはようございます♪

イベントレポひと休み。

今日は暖かく、明日は寒いんでしょ?
どこかに写真撮りに行きたいな。


またまたまた、リクエストにお応えしてATARUちゃん。
(またまたまた、誰からもリクエストないけど・・・)

a0275527_8544826.jpg

モロタカさんの手作りです。

「ねぇねぇ・・・」   うふ~♪

25年1月6日(日)19:00-23:08
ATARUスペシャル ~ニューヨークからの挑戦状!!~

TBSですよ~ 観てねー

「はい、アップデートしました。」   えへへ^^




次のイベントレポでは何でも作れるTimaTimaさんのブースのご紹介します。
イベント前の作家さん紹介でも記事にしたガラスのボタン。
実物も可愛かったーーー

a0275527_8544533.jpg




*ここからはスマホ画像です。

今日・・・ではなくって昨日の日の出。

a0275527_8543757.jpg


なかなか夕焼けを撮るチャンスがないので、冬は朝にパチリとするの。
どってことない写真なんだけど、空は毎日そして瞬間ごとに違うでしょ。
冬は朝カーテンを開けた時の東の空が楽しみなんです。



~~ 昨日の会社おやつ ~~

a0275527_854318.jpg





最近配給(?)されるおやつ、チョコ率高し!


会社のデスクの引き出しに在庫過剰な問題発生中。

a0275527_8542847.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-08 09:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-12-08 14:38 x
チョコレートの在庫が余っているのでしたら、いつでもおっしゃってください、食べに行きます(笑)
Commented by tomoko8823 at 2012-12-08 22:06
ワインちゃんへ

きゃは~ 是非~ うふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントレポ8 TimaTimaさん | ページトップ | イベントレポ7 Leaf Be... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin