Top
今年の表参道のクリスマスイルミネーション

昨日の午前中にUPした記事に、
「どっかに撮りに行きたいなー」なんて書いてましたが・・・

そのあとどうしようっかなーと思っていて、あちこち見てたら、
マージさんが表参道の合同展に参加されているのを発見!
午後から出かけました。

マージさんの在廊時間をチェックしたら午後3時からだったので、
その頃に着くように。

帰りに表参道のイルミも撮ろうって楽しみにしておりましたがー

ん? 木に電球が付いてない???

えええ゛ーーーー??? マジかっ!!!

なんかね、今年はやらないんだってさー
がっかりー

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_2251329.jpg






そんな訳でスマホでちょこっと撮っただけ・・・

a0275527_22512764.jpg






a0275527_22512551.jpg


表参道の通りのイルミが無い代わりにディズニー110周年とのコラボ企画で、
ヒルズとラフォーレと東急プラザでイルミネーションの飾りがしてあるみたいです。
詳しくはこちら⇒

そこに行ってみようかと思ったのですが、何しろすごい人混みで・・・・

そのまますごすごと帰ってきてしまいましたぁ・・・


お出かけ時恒例の(?)アイスコーヒー画像。

a0275527_22512228.jpg



マージさんが参加されている企画展は⇒ここだよん。

a0275527_22511895.jpg


その様子はまた後日、記事UPしますね。



hirameさんが私を撮ってくれた画像をブログUPしてくださいました。
見てね~ ⇒この記事

歳がわかんないように撮ってくださってありがとです~♪

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

2013年4月20日(土)11:30-16:00
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-09 23:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントレポ10 Putit-... | ページトップ | イベントレポ9 Fleur c... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin