人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めろんさんの手袋


オンナノコのHandmade雑貨展に参加してくださった、
作家の皆様のイベントレポ、私も拝見しておりますよ。

素敵に紹介してくださってありがとうございます!
私のブログへのリンクもありがとうございます!!!


この↑イベントにて・・・可愛い手袋ゲットしました。

めろんさんの手袋_a0275527_16404998.jpg




松尾めろんさんの指なし手袋です。

めろんさんの手袋_a0275527_16404547.jpg


素敵過ぎるので、おばさんがするのはどうかね???と思ったのですが、
どう思われてもいいやって事で・・・(笑)



めろんさんのブースで手袋をはめてみたところをhirameさんが撮ってくださいました。

めろんさんの手袋_a0275527_16403637.jpg
*画像はhirameさんからお借りしました。


その場では調子こいてポーズをとったものの、
肌が写ると歳をごまかせないのが写真!!!(恐ろしや~~)

指がカッサカサなので、写真はブログUPしなくていいのよーと
hirameさんにお伝えしようと思っていたら・・・・

うまーく撮ってくださって(さりげなーく加工してくださったのかも)、
歳がわかんない感じにしてくださいました。

おおおーーー 感謝ですーーー(T▽T)


同じ沿線にお住まいの皆様、電車の中でこれをはめて
スマホ見てるおばさんがいたら私なんですが・・・

どうかそっとしておいてね(笑)
座ってる時は可哀想なくらいお疲れで爆睡してます(声掛けないでねw)


12月は可愛い義理の妹の誕生日なので、イベントの時に何点かお買いものしました。

そのうちのひとつがこの手袋です。

めろんさんの手袋_a0275527_16402556.jpg

同じくめろんさんの手袋。

この手袋、指先はともかく、すーーーーっごい暖かいのでびっくりしました。
質の良いウール100%なんでしょうね。
こんなのデパートで買ったらいったいいくら取られるのかっ!

とっても良いお買い物しました♪



イベントレポ、次はhirameさんとgonさんのブースのご紹介です。

ブレブレで全然上手く撮れなかったー _| ̄|〇||| ので小さくアップ。

めろんさんの手袋_a0275527_17112932.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
めろんさんの手袋_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-12 22:10 | 日々の出来事
<< イベントレポ12 hirame... | ページトップ | 第3回 チビくまハウス プチ ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin