Top
Francfrancのマグネット


a0275527_10465738.jpg


お部屋に飾っている雑貨たち、全然ディスプレイを変えてない・・・

それより片付けなくちゃ・・・

まだクリスマスの飾りも出してないわ・・・


でもー 写真撮りに行きたいなーーー

そんな訳でちっとも片付かない我が家でございます・・・ (-_-;)



今日はいいお天気で気持ちいいですね♪

*ここからはスマホ画像です。
a0275527_10465540.jpg


これは11月の初めに撮ったので、今はまた違う風景になってるだろうな。

投票には行かなくちゃだから、どっちみち外出。
支度して出かけようかな。



Twitterで作家さんたちと盛り上がったこのマグネット。

a0275527_10465344.jpg


1か月くらい前かな?
郵便局で見つけて、かんぽ生命の話を聞く&勧誘覚悟(?)で
いただきました(笑)

可愛いのでうっかりいただいてきましたが、私マグネット使わないんですよね(え゛

どうしよ? どうしよってねぇ 知らんがな(笑)

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-16 10:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マージさんのグループ展 レポ | ページトップ | 横濱のお菓子 ビスカウト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin