Top
ゆず七唐辛し

g`ongziさんにお土産いただいちゃいました。

a0275527_22404881.jpg




可愛いラッピング☆ なんだろ~~?

a0275527_22404591.jpg




ゆず七味唐辛しぃ~

a0275527_22404294.jpg


おうどんの時に使ってみたんだけど、ゆずの香りがすごく良くって美味しかったです!♪

辛い物はそんなに得意ではないんですけど、これはあまり辛くないの。
私に丁度良い感じでした。ゆず大好きだしー

gonさんありがとうございました☆


gonさんのブログのこの記事に、
竹で1/50の大きさで造られたスカイツリーの写真が載ってます。

これね、すごいです!

本物のスカイツリーの写真も載せてるのね・・・と思ったら、
この画像も竹のスカイツリー画像だったーーーーってびっくり!

是非見に行ってみて~

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-17 22:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented at 2012-12-19 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2012-12-19 21:39
鍵コメさんへ

丁寧なコメをありがとうございました!
ブログも見てくださっていてホント嬉しいです^^

今日も超~寒かったですよね。
鍵コメさんも体調をくずさないようにご自愛くださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっかいな美味しいもの | ページトップ | マージさんのグループ展 レポ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin