Top
ゴディバ クリスマスアソート

naoさんから素敵なおやついただいちゃいました~♪

a0275527_22222895.jpg


わ~♪ ゴディバのクリスマスバージョ~ン☆


まだ開けてないのー
もったいつけているのだ(笑)

でも早めにいただいた方がいいですよね。
食べるの楽しみ♪

a0275527_22222657.jpg

こういう写真は写り込みがねー
ふすまとか写っちゃってるしー(恥っ!)

難しいですね。



置いておくだけでなんかテンション上がります(笑)

a0275527_22222366.jpg


naoさんありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-18 22:34 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-12-19 10:31 x
ふすま、見えませんよ(笑)

ゴディバのクリスマスアソート、私も食べたい❤ゴディバってずいぶんあちこちで売られるようになったけれど、やっぱりすごく夢があって高級で、もらって一番うれしいチョコレートですよね~!
Commented by tomoko8823 at 2012-12-19 21:46
ワインちゃんへ

近年ブランドチョコがすごーーーーーく多くなってきて、
全く覚えられないです。
ゴディバは何度食べてもやっぱり美味しいんですよね~
次々新作が出るのも楽しいですね^^
って~ 自分の為に買った事はないけどさっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛いサンタさんのお菓子 | ページトップ | やっかいな美味しいもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin