Top
イルミネーションでハート そしてまた怒りがおさまらないスマファン

今日はお出かけをやめておうちで写真撮ったりしてました。

お掃除とお片付けもちょびっと。(ちょびっとだけかいっ)

うちにあるクリスマスのキラキラで遊んでました。

a0275527_23481838.jpg






a0275527_23481550.jpg
これは失敗作だなぁ。

でも載せちゃう(笑)



光でハート作るの難しいんだねー

a0275527_23481390.jpg
これが一番それらしい感じになった写真なんだよね。

何度もトライしたけどダメだったぁー



a0275527_23481027.jpg






a0275527_2348813.jpg






a0275527_2348068.jpg





そんなこんなで楽しく遊んでいた訳なんですが・・・

a0275527_2347575.jpg


お笑い番組観て笑ったりしてた訳なんですが・・・


*ここからはSMAPネタです。興味のない方はスルーしてください。

何あれ??????

「さんま&SMAP」

夕方に去年のさんスマ観てて思い出した。
そうだ・・・この番組ってアレだ。
センスない企画で最後に罰ゲームがあって、SMAPファンの怒りを買うやつだ・・・

確か昔はもっとすごく面白くてファンにはたまらない番組だったと思うのよね。
なんでこんななっちゃったかなぁ。

おととしでしたっけ? たっくんが生着替えで熱湯風呂に入れさせられたの。
笑えなかったよね。たっくんもキレてたし。
去年の慎吾ちゃんの罰ゲームも全然笑えなかった。

そしたら今年は人間魚拓だよ。
吊るされて全身ペンキに浸かって、立ててある壁にぶつけて魚拓とるっていう・・・

こんなのさ、芸人のさんまちゃんが罰ゲームだとしても笑えないよね。
いや、他の芸人さんだとしても、あんまり売れてない若手か、
出川さんとかのリアクション芸人くらいじゃない?笑えるの。

それをさ、SMAPのメンバーにやらせるってどーよ?
笑えないって!!!!!

罰ゲームに至るまでの内容がもぉー 恐ろしくつまんなかったです。
もはやほとんど聞いてなかったです。
SMAPの姿だけ観てた感じ。

スタジオにひな壇芸人のごとく、タレントさんや芸人さんがいっぱいきてたけど、
結構売れっ子さんたちだったよね。でも単なるガヤ。必要なし。

お相撲さんから俳優さん、女優さんもきてたけど、必要無し。
出演されたそのみなさんたちも、芸人さんたちも全員なんか気の毒だった。
(出番なしな感じ。リアクションにも困ってたよね。)


一ファンがTVの前でこんな文句言ってたってどうにもなんないんだし・・・
と思って、歌だけは楽しもうと思っていたのね。

で、SMAPのメドレーが始まったらさ、
歌うスペースが狭くて、ちゃんと踊れなかったんだよ!
有り得ないでしょ?

罰ゲームはプロデューサーと放送作家にやってもらいたいわよ!!!

この時点で怒りMAXだったのよね。

でさ、罰ゲームの時はもう観たくない気分よね。
でもこれは見届けなくちゃと思ってさ。

罰ゲーム該当者はさんまちゃんじゃない?って内容だったのに、
中居くんになったの。

あのさ、SMAPは昨日札幌でライブしてんの!
この番組の為に東京に戻ったの!
明日また札幌でライブなの!

しかも特に中居くんは超過密スケジュールだからね。

罰ゲーム、ワイヤーでつられて三種類のペンキがあって、三回浸かって三回壁に激突だよ。
SMAPに何してくれてんねん!

中居くんはね、本当にさすがでしたよ。

でもね、私怒りがMAXを超えちゃって、本当に涙が出てきちゃった。
もぉね、言葉が出ないくらいな気持ちになった。

日テレ、マジ許せない!!!

少し落ち着いてきたからいっぱい愚痴りましたぁー

うっかり最後まで読んでしまった方はホントすみません・・・

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-24 00:38 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by りえ at 2012-12-24 09:14 x
おはようございます!

本当に!相変わらずの日テレのあの番組。
オープニングから私の眉間にはシワが・・・・・!
去年のを観るのも辛いしこれからの展開がわかってるだけに
ひじょ~~~に不愉快な気持ちで観たわ。
観なきゃいいんだけど、スマップさんががんばってるのを
観ないわけにはいかない。
とりあえずスマップの顔観てた(笑)
内容もつまらなければ毎年の罰ゲームの意味がわからーーーん!

そして今年も録画は歌のところ以外は削除決定!

熱くなっちゃった(笑)てへへ。
Commented by tomoko8823 at 2012-12-24 12:10
りえさんへ

うわーん! りえさんありがとぉー
わかってくれる人がいて嬉しいわぁ(T▽T)/

あの番組のつまらなさは放送事故レベルじゃなかった?
私どんどん不機嫌度があがっちゃったわよ。
私も内容には耳をふさいで、顔だけ見てたわ(笑)

「あの罰ゲームの意味がわからん」
そ、本当にその通り。必要性ゼロ。

SMAPはリアクション芸人じゃないってーの!!!

いやぁー 熱くなっちゃったよね。
どうせなら楽しくハイテンションで熱くなりたいよね。

ところでー PCを買い替えた時にりえさんのブログのリンクとか
わかんなくなっちゃって・・・
今もブログをお持ちでしたらこっそり?URL教えてくださいね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ico*さんのカレンダー | ページトップ | ぜんざい食べて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin