Top
hirameさんのバッグ

hirameさんとこで可愛いバッグをゲット~

a0275527_2393352.jpg





hirameさんらしいバッグチャームが付いてます。

このチャーム、裏にボタンと安全ピンも付いてるんです。
Gパンのポッケのあたりにアクセントとして使ったり・・・
というデザインだそうです。


安全ピンでバッグに留めちゃうのはどうかな。

a0275527_2393059.jpg





真ん中っていうのもいいかも。

a0275527_2392710.jpg




実はこのバッグ、非売品だったのですが・・・・


ブログを見てるみなさん 「あー また売り物じゃないのにわがまま言ったんでしょー?」

あ、バレました?

私、このシルバーっぽいファーが大好きなんです。

ちらっと見えた瞬間に、「これ欲しい!」と言ってしまいましたぁ・・・

無理を言って(出たっ 無茶を言うおばさん!)買わせていただいちゃいましたっ


お散歩撮影用にも使えるようにと、普段は大き目のバッグを買ってしまいます。
少し小さめのバッグも欲しかったのでゲットできて嬉しかったです。
hirameさんありがとうございました♪



~~ おまけ ~~


帽子としても・・・?

a0275527_2392492.jpg





お洋服としても・・・・?

a0275527_2392252.jpg

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-25 23:22 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by hirame at 2012-12-26 07:45 x
きゃっ!
可愛いお写真でありがとぅございます♪
うさ子さんの着画??画像に萌え萌えです^Θ^)ノノ
楽しんで撮っているTOMOKOさんが想像出来て
思わずPCの前で微笑んでしまいました。

いやいや、無理を言ってなんて、そんなことありませんよ。
どなたかに使っていただければと思ってお持ちしたものなので
これほど嬉しいことはありません♪

どんなお洋服に合わせて使ってくださっているのか
コーデも見てみたいです~✩
Commented at 2012-12-26 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2012-12-26 22:06
hirameさんへ

いやぁ~ ホント、私好みのバックをゲットできてうれしいです♪
ありがとうございました~

うさ子の着画も気に入っていただけて良かった♪

ん? コーデ?
おばさんのコーデを見てもねぇ・・・(笑)
Commented by tomoko8823 at 2012-12-26 22:07
鍵コメさんへ

わー 何度もすみません。
やっとたどり着けましたよ♪
遡ってずいーっと見ちゃった☆
楽しかったわ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 載せそこなったキラキラ | ページトップ | ico*さんのカレンダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin