Top
載せそこなったキラキラ

a0275527_22415566.jpg


しまったぁー この画像載せる前にクリスマスが終わってしまったぁー




a0275527_22415230.jpg


でもまぁ家にあるクリスマスのキラキラで相当遊べて楽しかったです^^

クリスマスにひとりで写真撮って遊ぶママ(笑)

次女がクリスマス期間はずーっとバイトで家にいなかったので、
特に何にもしてないんです。
ケーキにも興味ない人なので、それもなし。

カロリー控えたいとこだし、まいいっかって事になってしまいました。

いーのかなぁ・・・ まいいっか(笑)


昨日は朝からちょっと風邪っぽかったです。
でも夕方には元気になってきたから良かった!

実は金曜日に早退した男の子がいて、もしかしたらノロかも・・・
なんて言ってたのですが、そうだったらしいです。

そりゃーもー大変だったそうです。
病院に行っても、
「特効薬もないし、とにかく病院に来ないでください。」
って言われたんだって。

手を洗おうが、除菌しょうが、そんなもんじゃ菌は死なないそうです。
こわーーーい!!!

若いから三日で良くなってくるので、それまで耐えてくださいって事なんですって。
で、菌を体外に出さないといけないから、下痢止めを飲んじゃダメらしいです。
もしかして???!!!って時には参考にしてくださいね。

でも幸いにも会社内では誰にもうつってなかったみたいで
本当に良かったです。

みなさんお互いに気を付けましょうね!
(気を付けようにないらしいけど・・・)



~~ 今日の夜明け ~~

*ここからはスマホ画像です。
a0275527_22414999.jpg


ここ数日毎日こんな空です。
なので同じ画像になっちゃうからたまにしかUPできない(笑)



~~ 今日の会社おやつ ~~

a0275527_22414798.jpg


仕事はあと二日間! がんばろー

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集中です。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-26 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マージさんのフレームコラージュ作品 | ページトップ | hirameさんのバッグ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin