Top
コリウス

すっかり雨も上がりましたね。

今日は夕方にお友達と待ち合わせているので、
それまでの間、なんか落ち着かないですよね。

7時半に起きて今の今までいったい何をやっていたのか・・・(笑)


ベランダのコリウスがぐんぐん伸びちゃって・・・
それは嬉しい事でもあるんだけど、下の方は葉っぱが落ちちゃうので、
なんかカッコ悪いんですよね。

なので思い切ってカットしました。
新しい葉っぱは出てくるかな?
冬だし無理かな???


で、上の方だけビンに飾ることに。

a0275527_1061548.jpg


丁度いいのがなくてジャムの空き瓶。
リメイクもしてなくてそのまんま(笑)



a0275527_1061379.jpg





さってと、お洗濯から始めよっと。

a0275527_1061141.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集中です。


第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-29 10:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年末に夕方からお出かけ | ページトップ | 今日の朝焼けはキレイでしたね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin