人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お歳暮

最近ほったらかしのベランダガーデン。

咲いてるお花はこれだけ。

お歳暮_a0275527_1011356.jpg



さてとー 大晦日ですがー
喪中なので、お正月飾りもしないし、おせちは食べてもいいらしいのですが、
好きじゃないのでもう何年も作ってないです。

行事みたいなもの、日本ならではの風習みたいなのって
大切にしたいと思ってはいるのです。

でもねー 今二人暮らしなのと、娘がそういう事に興味を示さないので、
じゃぁ・・・いいっか・・・ なんて感じでどんどん手抜きになっちゃってます。

そんな訳でなんだか普段と大して変わらない年末です。

ダメだよなー そういうの・・・



会社にお歳暮が届くじゃないですか。
お菓子類はおやつとしてみんなで美味しくいただいちゃうのですが、
それ以外のものは、適当に小分けされて配られます。

私がいただいたのはこれ。

*ここからはスマホ画像です。
お歳暮_a0275527_10113449.jpg


ビールも欲しかったなー(笑)

殿方の方が圧倒的に多いので、こっちには回ってこない・・・



じぃーーーー

お歳暮_a0275527_1011321.jpg

隙間から覗いてるの見えます???

わかりくい・・・ ウケ狙い画像、失敗(笑)


仕事納めの日に、お歳暮とは違うもの?が配給されました。

お歳暮_a0275527_10113079.jpg


こ、これは・・・ど、どういうアレ?

スーパーで買ったような・・・ しかも脈絡ない感じ(笑)

でももちろん「いただけるものは何でもいただいちゃう」って事でね。あはは


が、うっかりいただいちゃいましたが、鏡餅は飾っちゃダメなので、
普通にお餅として食べる事にします。


お歳暮_a0275527_10112723.jpg
CANON EOS 60D

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
お歳暮_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-31 10:26 | 日々の出来事
<< 渋谷へお買いもの | ページトップ | ヒカリミチ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin