Top
実家へ

今日は実家へ行ってきました。

弟夫婦は体調崩したらしく、残念ながら会えず。

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_1832252.jpg




喪中なので初詣にも行けないので、おせちとお寿司食べて帰りましたー

a0275527_1832019.jpg



母がいろいろくれるので大荷物になっちゃいます。
帰りにどこかに行く事もできませんが、ありがたい事です。


今日の夕飯もお寿司とおせちだな(笑)

a0275527_18315895.jpg







a0275527_18315732.jpg




*ここからはジャニネタですので興味のない方はスルーしてください*

さんタク観ました。

先日の「さんま&SMAP」事件がまだ強く記憶に残ってるので、
なんだか不安な気持ちにもなりましたが、普通に面白かったでっす♪

a0275527_18315416.jpg

この滝修業もね、さんちゃんがたっくんに、今年はこれやるぞって誘ったのよ。
それならファンも納得な訳。

これが罰ゲームだったら、やっぱ怒るかなー
水温がかなり低かったみたいで、川に入った段階で悲鳴あげてたからね。
そんなとこにねー 何してくれてんだよっってファンは思うわ。



たっくんのももちに対する対応が良かった!
たっくん、超イラっとしてましたね~(笑)

ハンコック様の真似もウケたわ~

私、ワンピース詳しくないけど、ハンコック様好きなんだー♪ うふふ
(次女が全巻持っていて、読みなよーって毎日のように言ってくる)

a0275527_18315221.jpg

でもねー この歌の前にトークしてた時、
すごい強風で、二人の目の前にあった燃えてる薪が飛んだのよ。
横に飛んだから大丈夫だったけど、ふたりやギターに当たったらどうすんだよっ!
って場面はありましたよ。 ひやっとしました。


今日は嵐の番組観よっと。

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-01 19:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by りえ at 2013-01-02 09:57 x
今年もよろしくです~♪

さんタク。
本当に寒そうで観てる私もぶるぶる
たっくんの、杖?を持つ手が思いっきりチカラが入ってて
そうとうな寒さなんだろうな~って
でもね、さんタクだと仕方ないっていうか~
さんすまとは全く違う感情なのね
たっくんも楽しんでる感じするよね。

あ、滝を楽しんだかは???ですが。

そうそう、火がたっくん方向に行かなくて良かったよね~~~
ハラハラしたけど、風に吹かれるたっくんがステキだったわ~~~
たっくんネタコメですみませ~ん
Commented by tomoko8823 at 2013-01-02 12:03
りえさんへ

こんにちはー
今年もよろしくお願い致します♪

たっくんネタコメ大歓迎です!!!
火、ホント危なかったよねー
ギターにもぶつからなくて良かったわ。
その後も灰が飛んできたりして、大変そうだったよね。

たっくんの今の髪型いいよね♪
ずい分前の話だけど、前髪長くして真ん中分けしてた頃、
なんかホストみたいでやだったのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南天 | ページトップ | 渋谷へお買いもの3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin