Top
ピンクの夕焼け

今日は4時頃から、ちんたらちんたら(? 笑)お買いものへ。

丁度夕焼けの時間でした♪

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_2392770.jpg






a0275527_2393044.jpg



洋服も見たんですけど、そのお店のお洋服というよりは、
なんかセール用に揃えられたって感じの商品がずらっと並んでいて、
見る気無くしましたぁ・・・


食材買って、ひと休みして帰りましたっ

a0275527_2391430.jpg





カルディでは・・・

a0275527_239107.jpg





いつも同じもの買っちゃう。

a0275527_239891.jpg


試してみたいスパイスとか食材とかいろいろあるんだけどねー
なかなかチャレンジできずにいます・・・




今日は次女がいないのでーーーー
次女が苦手なものを今日食べたいと思って・・・これ。

a0275527_239610.jpg
masamuneさんの「宗」の字がっ!

次女はにんにくとかネギ、玉ねぎ類が苦手なんです。
キムチもにおいがダメっていうので、全然食べれないんです。

ネギ類がダメっていうのが本当に困ります。

でも今日は久々にニンニクたっぷりでお肉焼いて、キムチも食べれて
美味しかったぁ~♪


GTO観ました~

a0275527_23932.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-02 23:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< gonさんのミニミニスツール | ページトップ | 南天 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin