Top
スマホのカメラ設定ってよく間違える

昨日は「何か」撮りたいと思って出かけたのですが、
出るのが遅くなっちゃったので、夕焼けが撮れるといいなーなんて思ってました。

二子玉川の駅に着いたら、丁度!本当にちょぉーど!日が沈むJust Time!

やったぁー と思ってホームの端っこへ移動。
移動中もどんどん沈んでしまうので、急いで急いで。

結構人がいたのでデジイチで撮るのが恥ずかしかったので
スマホでパシャ☆

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_132144.jpg



ところがー 見ておわかりのように、まさかのピンボケ。


a0275527_1321294.jpg


画像確認はするんですが、メガネ掛けないと近いものが見えにくいお年頃(笑)
ちゃんと写っていてもぼやけて見えるので、よくわからないんです。


a0275527_13205766.jpg



マクロ設定のままだったんだよなー
失敗失敗・・・

a0275527_132055100.jpg






a0275527_1413581.jpg


高島屋のガーデンへ行って、少しだけデジイチで撮りました。
暗いし、お花もほとんどなさそうだったので、
ちょっとだけ撮って、高島屋の中うろうろして帰る事に。


そうそう、高島屋の中はそれほど人はいなかったけど、ムーミンショップは大盛況でした。
ムーミンは可愛いけど、私は特に欲しいものはなし。


a0275527_13204812.jpg


このあたりでもしや設定がおかしいのでは???と気づき始めたのよね。




a0275527_13204645.jpg




帰る前にちょっとひと休み。

a0275527_13204277.jpg





a0275527_13204091.jpg




こんなことをしていたので、帰りが遅くなってしまいました。
ホントに夕焼けを撮りに行っただけのお出かけでしたー


a0275527_13203563.jpg


*ここからはジャニネタですので興味のない方はスルーしてください*

昨日の中居くんのSP(めちゃイケ)、氷水に3回落ちるのは知っていたし、
ライブに〇村が乱入するのも知っていたので、眉をひそめながら観ちゃいました(笑)

全体的に超ムカつく!ってほどではなかったものの、
冬の北海道で氷水に落ちる(落とし穴で)ってさ、シャレになってないわよ。
3回のうち、2回は屋外だったのよ。
普通に洋服着たままで。

あんなの本当にやめてほしい。

ライブ乱入もやめて欲しいわ。
もちろん打ち合わせしてあっての演出だから、無許可で乱入してる訳じゃないけど、
SMAPだけ見たいのにさっ。

中居くんのバイク露出はマズイと思いました。
キレイなスカイブルーに塗装してある特徴的な仕様になってました。
あれに乗ってたら中居くんだってバレちゃうし、自宅もバレちゃいますよね。

そのバイクがホルスタイン柄に塗装された上に鼻輪が付いてました。
まさか本当に中居くんのバイクにやってる訳じゃないでしょうね?

いずれにしろ、スカイブルー仕様のバイクにはもう乗れないですよね。
「許されないレベル」のいたずらじゃないでしょうか。

・・・・・

気を取り直してー 今日はATARUスペシャルです。
みんな観てね~^^

a0275527_13202380.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集中です。(残り1ブース)

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-06 13:48 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニコタマの夕焼け | ページトップ | お出かけ前に >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin