Top
チョコくんが中居くんとご対面

何度かブログに登場したチョコザイくん人形。
a0275527_2331710.jpg


中居くんが演じるドラマATARUの主人公です。

12月のイベントの時にモロタカさんが手作りのチョコくんを持ってきてくれたのです。


でね、先日中居くんの本の出版記念イベントの握手会で、
モロタカさんが、中居くんにこのチョコくん人形を見せたそうなんです。

そしたら中居くんが、
「なんだこれ〜? 可愛い〜」って言いながら
ギュッて 人形触ってくれたんですって♪

なんか私まで嬉しくなっちゃって~
ブログ記事読んでいて大興奮しちゃいました^^

その記事はこちら⇒

いきなりのジャニネタでございました~ あはは♪


~~ 今日の会社おやつ ~~

*ここからはスマホ画像です。
a0275527_233457.jpg




~~ 昨日の日の出 ~~

a0275527_2323314.jpg




そしてー 今日の夜明け前はほとんど雲がない感じでした。

a0275527_2322975.jpg



夏の日の出時間は早過ぎて、とても写真撮れません。
冬の間は時々この画像が出てきますけどお付き合いくださいね~

--------------------------------------------------------

参加者募集は締切ました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-08 23:19 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by morotaka at 2013-01-08 23:31 x
只今 伊豆の実家です!
ブログに チョコザイ人形記事UPありがとー❤
一緒に喜んでくれて
嬉しいなー
心が暖かくなるよん

Commented by tomoko8823 at 2013-01-09 00:44
モロタカさんへ

わーい 見てくださってありがとうございます!
チョコくんの事もそうなんだけど、
中居くんを目の前にしてお話ができて、
握手ができたモロタカさんのドキドキを想像したら、
私までドキドキしちゃって(笑)
Commented by りえ at 2013-01-09 20:20 x
うぷぷぷ。
実は私もこのイベントに行ってました~
でね、チョコザイ人形発見したの!!!
ステージで握手終わった方の手に見覚えあるチョコザイくん!
でもあっという間に見えなくなっちゃった。
結構大きかったな~チョコザイ。
Commented by tomoko8823 at 2013-01-09 22:20
りえさんへ

えーそうなの? りえさんも当たったのね!おめでとー
そっかーチョコくんちらっと見えたのね。
意外に大きいのよチョコくん人形♪
りえさんのブログでもイベントレポUPされてるかな。
見てみよっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マージさんのあじさいのフレーム | ページトップ | 夜の椿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin