Top
マンゴー味の


a0275527_23372948.jpg


今日も忙しかったぁーーー ううう

長いお正月休みだったので仕方ないですね。
そして今度は三連休♪

ゆっくりしつつ、写真も撮りに行きたいなぁ~



~~ 今日のスマホ画像 ~

恒例の? 今日の夜明け前。

a0275527_23372616.jpg



今日の会社おやつ。
男の子の旅行のお土産。

a0275527_23372259.jpg




マンゴー味。 私は普通のやつの方が好きかな。

a0275527_2337202.jpg



あ、そうそう、私Facebookはほぼ放置なのですが、
メアドを使って知り合いを探せる機能を使ってみたら・・・・

私のスマホにメールが入ったので、誰かな?って思たら、
なんかFBからメッセージが・・・
しかもTomokoさんから・・・ って~私じゃん!

これって、もしかしてメールのやり取りをしたことのある人全員に送られたって事?

プライベートアドレスにもメールが届いてたっ
スマホもPBアドレスもFBには登録してないからね。

みなさんにも意味不明なメールが届いてしまったのではないでしょうか。
本当にすみませんっ!!!!

説明読まずにどんどん進めたのがいけなかった!
でも知り合いの人全員にメールを自動送信するなら、
もっとちゃんと「確認」のメッセージを出してほしいなぁ。

私、FBは閉じるかもです・・・

Twitterを飛ばしてるだけで、全然使いこなせてないの。
「お友達」は面識のある人オンリーにしいて、その「お友達」しか見れないようにしてます。

まだお試しって感じだけど、本当になんかどうもわかりにくくて・・・
ママは全然付いていけてないです(笑)


今日は次女が夕飯いらないというので~~

のんびり~~ 

a0275527_23371292.jpg

土日休みのみなさん、お疲れっす!

--------------------------------------------------------

ちかぢか参加者リストをUPしますね。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-11 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by mayumi at 2013-01-13 01:19 x
TOMOKOさん♪

ご無沙汰してますっ!今年もどうぞヨロシクお願いします!
私もFacebookで同じこと・・・やっちゃって大変な思いしたこと、あります(泣)
私は携帯のアドレス登録してある人 全員に行っちゃったのかと思ったから、全員に訂正メール流したらそうでもないみたいだし、どうなってんだ?!って謎だったのですが、今TOMOKOさんの見て、そういうことだったのかぁ~!と納得しました・・・最初192件に送信しました。って
出たときはなんで~?って、友達5人ぐらいに送信したかっただけなのに、超あせりました!
で、Facebookに登録されてしまったアドレス全部消去して(そうしないとお誘いメールが数回勝手に自動送信されちゃうみたいで・・・)
もう恥ずかしかったぁ~!!!
ということで、よく分からないのにやるもんじゃないと私も深く反省しました。
でもやっぱり、わかりにくいし、簡単すぎというか・・・プライバシーも何もないというか・・・その後しばらく放置してから 私は続けてますが、余計なことはあまりやらないように気を付けてますっ(汗)
Commented by tomoko8823 at 2013-01-13 02:00
mayumiさんへ

こんばんはー
こちらこそご無沙汰しておりますが今年もどうぞよろしくお願い致します☆

mayumiさんもそんな事があったのですね。
そっかぁー
もしかしてどんどんメール送信されてるのかな。
お友達じゃないのに更新されるたびにメールで送られてくる事があって、
たぶんご本人は知らないんじゃないかなと思った事あります。

んんー FBってなんかわかりにくいですよねえ。

参考になりました。ありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷へ買い物 | ページトップ | にこたまイルミ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin