Top

朝起きた時は雨模様だったので、「雪じゃないじゃん。」なんて思ってたのです。


ところがー9時48分。外を観たらー

*写真はスマホ画像です。
a0275527_1635469.jpg



雪が降ってるーーーー


雪が降ると、なんだかテンション上がりますよね♪

10時20分
a0275527_16354588.jpg




大人は交通網の混乱を心配したり、ころんだりしたらやだなとか
そんな事を考えちゃったりしますね。


子供たちは喜んでいるだろうな~

11時19分
a0275527_16354348.jpg





父宛ての年賀状が何枚か届いたというので、実家から送られてきました。
で、母の代理で喪中のハガキを作ってました。

a0275527_16353749.jpg


プリンターの調子が悪くて時間かかっちゃった(>o<)



13時11分
a0275527_16354042.jpg

ベランダの手すりにも積もってます。
でもかなり水分の多い雪。そんなに積もらないんじゃないかなぁ。



14時37分
a0275527_16353311.jpg

手すりの雪も滑り落ちちゃってます。
解け始めてる感じですね。



ベランダの内側には雪は入ってこなかったです。
木や葉っぱに雪が積もってる風景好きなんですが、我が家では見られず。

a0275527_16353247.jpg


子供の頃は、雪がすぐに解けてしまうとがっかりしたものですが・・・
道路や歩道はキレイに解けちゃって欲しいと思っちゃいます。

--------------------------------------------------------

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-14 16:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | うさぎと花雑貨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin