人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手帳日記用のペン

手帳を買う時に、カラーペンが無いなーと思って、チェックしたところー

手帳用のペンとして使いそうなのはこれしかなかったあー

手帳日記用のペン_a0275527_2251186.jpg
なんで目玉焼きの上?(笑)



字を書くときはずーっと前からもっぱらシグノの0.5がお気に入り。
極細のタイプも良いのですが、途中でインクが出なくなったりするのよね。
最近はもっと進化してるのかな?

手帳日記用のペン_a0275527_22511540.jpg
だから何で目玉焼きの上? あはは
ハワイのお店の広告ページです。


緑と水色のペンなんて、いったいいつ買ったのか・・・
10年とか15年前かもです。マジです。

そのくらい手帳を活用するっていう事がなくなっちゃったんだなー


そんな訳で、LOFTでペンコーナーに行ってみたのです。

すごい量のペンが並んでますよね。
お気入りとなるペンは見つけられるのでしょうか・・・

と、楽しみ半分、種類の多さにちょっとげんなり・・・


とりあえずお気に入りのシグノのコーナーを見たらーーー

「マステや写真の上からでも書ける」って書いてあるペンを発見!

おおおおーーー これがいい!♪ という事で即決!

手帳日記用のペン_a0275527_225183.jpg


シグノのエンジェリックカラーというシリーズ。
色も結構種類があり、7,8本手にしたのですが、ぐっとこらえて3本にしぼりました。

ほぼ日手帳の日記書き、いつまで続くかもわからないしね。

あとはーーー 字が下手なのが大問題!
ほんと凹むわぁ・・・ 

--------------------------------------------------------

参加者リストを公開しました。チェックしてね~
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
手帳日記用のペン_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-17 23:09 | 日々の出来事
<< EDITデイリー(1/5~6) | ページトップ | EDITデイリー(1/3~4)... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin