Top
あれから一年(お墓参り)

今日はお出かけ。

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_21381872.jpg





a0275527_21381579.jpg



父の一周忌です。

正式にはいろいろやらなきゃいけないと思うのですが、
母が「疲れちゃうからお墓参りするだけ。」というので、
内輪だけで集まりました。

もう一年経ったんだね。
今も父を想うと胸がぎゅっと痛くなります。
でも心の中に父はいます。いつも一緒にいます。


ドトールで待ち合わせて・・・

a0275527_21381148.jpg




a0275527_2138135.jpg



お墓参りして・・・


みんなでお昼ご飯食べて・・・・

いつものお蕎麦屋さん。
みんなは天ざるにしたけど、私こないだおなかいっぱいになっちゃったので、
私だけ鳥南ばんにしました。

a0275527_2138937.jpg

今日はちょっと体調が悪いのかな。
これも少し残しちゃいました。

美味しかったんですけどね。鶏肉も軟らかかったし。


でもってすぐ解散。

駅に貼ってあったポスター。

a0275527_2138731.jpg

公的機関の広告塔になるとは!!!

お父さん稼いでますなぁ(笑)


つづく。。。

--------------------------------------------------------

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-19 21:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2013-01-20 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2013-01-20 21:14
鍵コメさんへ

そっかぁ。いろいろ大変だったんだね。
でも良かったね。
数十年の胸のつかえは少し楽になったかな?
いろいろあるよねー 私もいろいろあるよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(1/9~10) | ページトップ | EDITデイリー(1/7~8) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin