Top
マステとセリアで買ったもの

私はマスキングテープはちょっとしか持ってないのです。

結構前に買ったこの3個セット。

a0275527_0263929.jpg





それとーLucileさんにいただいたこちらのマステ。

a0275527_0263823.jpg


私が年甲斐もなくピンクが好きだからこれを選んでくださったのだと思うの^^
お気に入りです~♪



手帳のEDITを買った日、セリアに行ってみたんです。
作家さんたちや、コラージュされてる方たちがブログでセリアセリアって書くからー(笑)

近所にはないのですが、渋谷の丸井に入ってるのがわかったのよね♪

入ってみると・・・ 一見普通の百均なのね。
ですがー ラッピングコーナーや手作りコーナーはなかなか可愛いものがありますね。
百均のものなんて・・・と思っていたのは随分前の話。
今は侮れませんねー百均!

マステもいろいろ種類があるのでびっくりしました。
あれもこれもーと手にしてから・・・・

「1日1ページの日記なんていつまで続けられるかわかんないし・・・」

と思ってね、ぐっとこらえて1個に絞りましたよ。偉い!!!!!

a0275527_0263680.jpg


よく見ると5mしかないじゃん!

割高な気がしますが、私飽きっぽいのでこれくらいがいいのかも?

アンティーク風の数字のマステです。

a0275527_0263486.jpg


まだうまく使えてないんですが、数字が好きなので気に入りました。


あと初めてクリアスタンプ買ってみました。

a0275527_0263018.jpg


実はまだ使ってないんです。
さっさと使えばいいのに、たかがスタンプにビビリな私(笑)

でも百円でこの可愛さはすごいな。
特にカメラのスタンプは嬉しいな。

そんな訳で、今 「日記にペタペタ」 にハマってますが、お散歩撮影にも行きたいです。

--------------------------------------------------------

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-23 08:54 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-01-23 17:58 x
セリアね、我家の裏のスーパーの上にあります(^^)
近いと思うと意外と行かないもんですが・・100均ってじつに便利ですよね~!
Commented by tomoko8823 at 2013-01-24 01:34
ワインちゃんへ

百均はなるべく行かないようにしてるんですが、
行くと便利なものがいろいろありますよね。
ついつい買っちゃう危険ゾーン(笑)
なので、カゴにあれこれ入れてから、
「やっぱこれ要らないでしょ」って消去法?で
買い過ぎないようにしてます。
偉いでしょ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親子でほぼ日? | ページトップ | 冬のおでかけ〜ふんわりGood... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin