Top
親子でほぼ日?

今日は作品展のレポ3を載せるはずだったんですが、
諸事情により、画像整理する時間がなくなっちゃいました。

明日・・・UPできるかな・・・?


今日は少しだけ素材を日記に貼ったりしようと思ってたら、次女に
「録画した‘相棒’観ないの?」って言われたのです。

「ママはちょっとお遊びするから・・・」

『えー 観ようよー』

「ママね、趣味が一個増えちゃったからTVの時間は少し減らさないと。」

『え? 何? 何始めたの?』

なんて、まさかのすごい興味持たれちゃって・・・

「え、・・・あ・・・ う・・・んとね、ほぼ日っていうね・・・」
しどろもどろ?(笑)

説明したら、私も欲しいなんて次女が興味深々になっちゃってました。

「そんな訳でママは忙しいから。」

『相棒観ながらやればいいじゃん。』

日記に貼る素材を選ぶのって、結構集中しないとできないのよね。
で、素材をチョキチョキしながら観る事に。
結局TV観れないけどね。内容全然わからず(笑)


そんな‘相棒大好き’な次女なんですが、
TVをよそに、ほぼ日手帳の取説を熱心に見てました。

今すぐ欲しいんだそうです。(気持ちはわかる)

次女もほぼ日デビューかもです(笑)


~~ 今日の会社おやつ ~~

ローソンのちょっと焦げ気味?な「あんこギッフェリ」

*今日の写真はスマホ画像です。

a0275527_148499.jpg


どー見ても焦げてるよね?(笑)



そして・・・ 今日の・・・いや月曜日の日の出。

a0275527_1484791.jpg



あとね、12月のイベントに来てくださったスマ友のmorotakaさんが、
CISEAUXさんに「ねずみさん」をオーダーされてたのね。

それがすっごく可愛く完成しまして、morotakaさんがまとめ発注されてます。
締切は24日!

お知らせがぎりぎりですみません。この記事⇒をチェーック!

モロタカさん、私も注文しまっす!
明日(24日)連絡しますね。

実は今午前2時なのだ・・・ もぉ寝ますzzzzz

--------------------------------------------------------

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-23 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-01-25 13:35 x
次女さん、ママと仲良しなんですね。仲良しだから趣味も一致して、いっしょに『ほぼ日』にはまりそうな気配・・微笑ましいです(^^)うちの次女もこういうのが大好き派ですよ。私や長女は面倒くさがり屋で日記は記録しかしてないんだけど。なんでも楽しんだもん勝ちですよね。
Commented by tomoko8823 at 2013-01-26 02:02
ワインちゃんへ

次女とは趣味や好みはかなり違うのですが、
ボケと突っ込みの漫才コンビみたいな親子です(笑)

日記はいつまで続くかわかりませんが、
とにかく楽しんでやってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(1/21... | ページトップ | マステとセリアで買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin