Top
ほぼ日手帳とEDITに使ってるスティックのり

手帳日記を始めた時、とにかく切り貼りをしたいって事で、
のりを出してこようと思ったら、普通ののりを切らしていたので
これを使ってました。

a0275527_11204419.jpg


シワなしpit。

水分を含んでないって事なんでしょうね。
紙がよれよれにならないのりです。(多分・・・)


ニオイが苦手な方も多いみたいですが、そこはぐっと我慢。
(このニオイ、なんか知ってる。何でしたっけ?思い出せないっ)

ただね、伸びが悪いので使いにくいんです。

a0275527_11204290.jpg
『なんでアンティーク瓶と撮った?』

あはは・・・


あとは水のり?を持っているのですが、どうかなーと思って、
普通のスティックのりを買ってきました。

a0275527_11204048.jpg
『だからなんでアンティーク瓶と一緒に撮ってるの?』

ホントだよねぇ。あはは・・・



あとこれも持ってます。

a0275527_11203557.jpg


貼ってはがせるスティックのり。

何でこれを買ったのか覚えてないんですよね。
(そんなお年頃。 笑)


たぶん紙モノにハマってた時に、仮留め用に買ったんだと思うんですが、
う~ん・・・ 必要だったのかしら?

でも手作り付箋紙を作りたくなったら使えますよ。

そんなのこの私が作るんだろうか?(笑)

--------------------------------------------------------

自由が丘でハンドメイドイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-27 11:35 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議な焼肉屋さん | ページトップ | EDIT デイリー(1/15~16) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin