Top
セリアのアンティーク風ミニポスター(?)

EDITを買った日、日記にいろいろ貼ろうと思って、
セリアで何点か買ったうちの一つはこれ。

a0275527_045151.jpg


商品名忘れちゃったんですけど、A4サイズのミニポスターみたいなもの。

二枚一組で100円!
これすごいなぁー。

アンティーク好き、雑貨好き、紙モノ好きのツボを押さえてるなーって感じ。


一枚50円って事になりますが、セコイ私はこれをさらにコピー!(笑)

a0275527_0451330.jpg

カットする前に撮ったからすごいわかり辛い画像になっちゃった。

手帳に切り貼りするには、ちょっと大きいと思って、
50%縮小でコピりました。

50円のものを30円でコピーとるって・・・
お得感が物足りない気もするのですが・・・
(どんだけみみっちいんだよ! 笑)

たとえ一枚50円でも、原本をチョキチョキする勇気がないので、
まずはコピーからって事でね。あはは



今朝、「今日の夜明け前の風景はどんなかな?」って思って
カーテンを開けたらーーーー

ぼわーーーーって雪が降っててびっくりしちゃいました。

えーーーー???

どうしよう? 仕事休みたいっ! 休んじゃおっか?

いやー 今忙しいから休める状況じゃないでしょ。

わー 電車止まってるかも! いやむしろ止まってしまえ!

で、今日はどんだけ降るんですか?

ってTV付けたら、お昼前には晴れるって・・・

なんだ、晴れるのか。

んじゃー 他に休む理由は無いのか?

・・・・・と、大人とは思えないような事をあれこれ考えてしまった出勤前でした(笑)


一応雪の様子撮ろうと思って外をみたら、早くも雪は止みそうな様子。

a0275527_045497.jpg


家を出る頃にはすっかりいいお天気に。

「どうしよう、どうしよう・・・」
って部屋の中をうろうろしたあの時間はなんだったんだろう(´・ω・`)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(1/17~18) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(1/23... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin