Top
ダイソーのクリアスタンプ

ダイソーでもクリアスタンプ買ってみました。

a0275527_030853.jpg


これもまだ使ってないんですけど、
すごいよねー これで100円だもん。


a0275527_030630.jpg


上手に使えるといいんですが・・・・



~~ 今日の会社おやつ ~~

これはさすがにおなかいっぱいになるわ。

a0275527_030176.jpg




*ここからはジャニネタです。興味の無い方はスルーしてください。

手帳日記を始めてからは、TV観ないようにしてるのですが、
昨日はピカルの定理をやっていて、うっかり?ちらちら観てたら、
手越くんが女装で出てきたのね。

可愛いに決まってるんだけど、想像以上に可愛くて、
スタジオ内の殿方たちが、ガチで見とれてたのがウケました^^

SMAPネタじゃなくってごめんなさい・・・

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-31 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(1/21~22) | ページトップ | EDIT デイリー(1/19~20) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin