Top
‘あのお父さん’ のシール

*今日の写真はスマホ画像です。

~~ 昨日の会社おやつ ~~

a0275527_22515369.jpg


これはーーー どうみても前日のおやつの残り!
ちょっと固くなってたーーー
結局食べたんだけどね(笑)



卓上カレンダーに「お父さん」のスケジュールシールが付いてるんです。

a0275527_22515174.jpg


手帳に使おう! と思っていましたが・・・

どうせならSBユーザーの方、「お父さん」大好きな方に使っていただくのが
いいんじゃないかと・・・(私はauユーザーなんで)

みんな持ってるのかな。欲しい方いらっしゃいますか?

いないか(笑)

もしいらっしゃるようならコメくださいね。

皆さんがやってらっしゃるような、「素敵なおすそわけ」って感じにはなりませんが、
ちょこっとプラスしてお送りしますね。

手帳日記やるようになってから、たくさんの方がブログを見にきてくださるので、
そのお礼と言ってはささやか過ぎますが・・・

ご希望でしたら、渋谷あたりで手に入るお得意の‘フリーペーパー’なんかも
一緒に送ります。(なんせタダなんで 笑)

一週間くらい待ってみようかしら(あやふや)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-08 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(1/29~30) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(1/31... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin