Top
トラベラーズファクトリーへ行ってきました

今日は中目黒へお出かけしてきました。

a0275527_20241740.jpg




ステーショナリー好きにはたまらないTRAVELER'S FACTORY

a0275527_2024153.jpg




手帳日記をされてるブロガーさんたちの話題で出てくるので、
気になって調べてみたら中目黒にあるってんで、じゃあ行ってみようかなって。


文房具なんて・・・・大好きに決まってます!(笑)

でもね、若い頃から結構自粛してきたんですよねー
お洋服買いたいからね^^


なので、このお店には行ってみるけど、1個くらいしか買わないぞーって決めてたのです。
だってお洒落なステーショナリーって高いじゃん。

a0275527_20241220.jpg




ところが・・・ トラベラーズファクトリー・・・ヤバイです。

チケットとか地図とかシールとか・・・ 思ったよりも安かったのです。

我慢できません! 危険です!!!(笑)

私はこの数年間紙モノを買ってなかったので、
円高の影響もあり、私の記憶にある値段よりも安くなってるのかもしれません。

心の中で、き・・・危険だ・・・ マズイよ、ヤバイよ・・・と
何度もつぶやいてしまいました。


あれもこれも欲しくって気が狂いそうになってしまいましたよ。あはは

ぐぐぐーーーーーーっとこらえてーーー 3つだけお買いものしました。

それはまた後日にご紹介。

こちらもいただいてきました。

a0275527_20241052.jpg


さすがの私もおばさんパワーを発揮できず、一部ずつ(笑)


すっごい欲しくなっちゃったものがいろいろあって、ホント困ったっ!
黒いノートとか、他のシールとかマステとか。
手帳もいいよねー シロクマノートとかラクダノートとか・・・

もちろんトラベラーズノートも! カッコいいなぁ~って気になるよねー


あ~ もっとずっといたかったわー


お客様もたくさんいらしたので、撮影許可をいただいて、
外観だけ撮らせていただきました。

a0275527_2024759.jpg


デジイチ持って行ったんですけど・・・ 撮ろうと思ったら・・・・ん?

SDカード入れるの忘れたーーー
朝に手帳を撮ってノパソに入れたままだったぁ゛ーーー_| ̄|〇|||

もぉー 今日は久々のお散歩撮影楽しみだったのに (ρ_;)


でもここに行っただけで楽しかったからいいや。



だがしかーし、もう今すぐにでもまた行きたい(笑)

来月行こーっと。 それまで我慢できるかな?

a0275527_2024294.jpg


そんな訳で今日の写真は全部スマホ画像です・・・(- -;)



中目黒は何年もの間、週に何度も行ってた街です。
ずい分お店も増えましたよね。


おととしの夏に父が倒れて、半年近く入退院を繰り返していた病院も中目黒でした。

よく母とうちの娘たちとここでお茶しました。

今日はひとりだけど・・・淋しくないもん。

a0275527_20235983.jpg


『ですよね。お父様の形見のカメラが一緒ですもんね。』

う・・・うん、それもそうなんだけど、トラベラーズファクトリーでお買いものしたから~♪

『そっちかいっ!』

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-09 21:16 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー と トラ... | ページトップ | EDIT デイリー(1/29~30) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin