Top
ハイジさんへ行ってきました

昨日の続きです。

トラベラーズファクトリーを出てお茶してから、ハイジさんへ行ってきました。

a0275527_2294279.jpg

*今日の写真はスマホ画像です。


ハンドメイド雑貨のお店です。

許可をいただいて、ドアの辺りだけ撮らせていただきました。


mtのHPで取扱店として載っていたので行ってみたのです。

私主催のイベントに参加してくださった作家さんが
「ハイジさんに納品しました。」
なんてブログに書いてあった事が何度かあったので気になっていました。

a0275527_2294037.jpg



可愛い作品がたくさんありましたよ。

あと手芸用のパーツや布もありました。


a0275527_2293860.jpg


ひとつだけですがマステを買いました。



a0275527_2293081.jpg



ハイジさんを出て駅に向かうと・・・


いちごペコちゃ~~ん^^

a0275527_2292894.jpg




デジイチにSDカードを入れ忘れた私は、これですごすごと帰る事に・・・

a0275527_2292618.jpg




帰宅する頃には丁度夕焼けが。

a0275527_2292497.jpg






a0275527_2292239.jpg




会社はビルの構造上、西側の夕焼けが見えないんです。

なので夕焼け時に遭遇するととっても嬉しいです♪

a0275527_2292133.jpg


--------------------------------------------------------

自由が丘でハンドメイドイベント開催します。来てね~
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-10 22:30 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(1/31) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー と トラ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin