Top
トラベラーズのシール


ハッピーバレンタイン♪

女の子たち、今日は勇気を出して頑張れたかな~?

a0275527_2275771.jpg



今日は次女が雪国から帰ってきました。
実は二週間程、自動車免許の合宿に行ってたのです。

それにしてもこの時期にわざわざ雪の多い地域に行って免許だなんて・・・

でもまぁ無事帰ってきてくれたのでほっとしてます。


行く前は寒さが想像できず、宿泊先の近くにお店があるのかどうかもよくわからず・・・
あれもこれも持っていった方がいいんじゃないの?
って親子で大騒ぎしてました。

そしたら一緒に行く次女のお友達(東北出身)が一言・・・

「山形は日本です! 足りなければ向こうで買えばいい!」

そ、そですよね・・・ すみません・・・



ではでは昨日ご紹介したシールの中身を。

トラベラーズファクトリーで買ってきたシールは、この6種類が入ってます。

a0275527_2275456.jpg


ロールタイプで箱に入っていて、引っ張って一枚ずつ出すタイプ。


その箱・・・トラベラーズの事だから、中になんかあるんじゃ・・・


あった!

a0275527_2275257.jpg



見えないとこに HAVE A NICE TRIP! って書いてある~~♪


って~ これ引っ張ったら取り出せた!


なんか嬉しい♪

a0275527_2274939.jpg



でもまた箱に入れときました^^

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-14 22:23 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by hirame at 2013-02-26 09:07 x
おはようございます♪
TOMOKO sanのところがすっかり
ステーショナリーブログになっている・・・(^-^)

お嬢さまは山形で運転免許合宿だったのですね!
我が家が蔵王スキーに行ったときとちょうど同じ頃です!
わ~奇遇ですね。
市内を移動中、教習所を見かけた気がするので
もしかしたら練習中だったかもですね✩
Commented by tomoko8823 at 2013-02-26 21:52
hirameさんへ

そうなんですよー バカでしょー?
忙しいのにこんなの始めちゃって(笑)

そっかー 蔵王に行ってらしたものね。
ってー 私蔵王が何県にあるのか知らなかったのよー はずかしっorz
もしかしたらその教習場だったかもですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(2/6~7) | ページトップ | EDIT デイリー(2/3~6) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin