Top
ハイジさんで買ってきたmtのマステ

こないだハイジさんとこで買ったマステはこれです。

a0275527_2217135.jpg


mt ex 図鑑・動物です。



直線にびーっと貼ってもいい感じだし、カットしてシールみたいに使うのもありですよね。

今までの私だったら、こういうの買うとは思えなかったなー


a0275527_22171130.jpg



なんかね、トラベラーズも気になるけど、モレスキンも良いですね~

愛用者のみなさんの集まりがあったりするのね。
モレスキンの場合は「モレミ」(モレスキンミーティング)と称して、
持参したみんなのモレスキンでタワーを作るのが恒例みたいなの。

その名も「モレスキンタワー」 ・・・・・・


やめてーーー 仲間に入りたくなっちゃうからーーー(笑)


手帳愛好家?のみなさんは、複数の手帳を同時進行で使ってらっしゃる方が
結構多いのね。

えーー そんなの大変じゃないですか???
って思ってたのですが、最近は気持ちがわかっちゃうので困ってます(? 笑)

ほぼ日もトラベラーズもモレスキンも、それぞれ特徴がある訳で、
コンセプトとか、愛用者に対するアプローチもそれぞれの演出がありますよね。

なので、あっちもこっちも使いたくなっちゃうのよね。

私はEDITとほぼ日を使ってますけど、トラベラーズもモレスキンも
使ってみたいと思っちゃってるもんね~
私ってば ‘いいカモ’ だわぁー あはは・・・


私、それなりにスタンプを持ってるのですが(主にけしはん)、
使いたいのですけど、箱から出して使った後にキレイにしてからしまう・・・
と思うとちょっと面倒だなって思っちゃうのね。

なので、スタンプの見本帳みたいのを作っておいて、
手帳日記を作ってる時に、合うスタンプをすぐに選べるようにしとくと
もっとスタンプを活用しようって思うかななんて考えていたのです。

で、うっかり(?)トラベラーズファクトリーに行ってしまったので、
トラベラーズで見本帳作ろうかなーって。
しかも自由に押せるスタンプがいっぱい置いてあったので、
余計に欲しくなっちゃって・・・・

そんな時に、モレスキンもいいなーって・・・

ダイスキンでもいいんだけどね。
(ダイソーに売ってるモレスキンのような手帳。愛用者多し!)

いや、やっぱモレスキンでしょ! あー どうしよう???


そんなこんなで悩める乙女に・・・ いや、悩めるおばさんになってます(^-^;)


a0275527_2217813.jpg


--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-15 22:51 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-02-16 07:29 x
うちの次女もマステとかスタンプとかいっぱいつかって、TOMOKOさんみたいにかわいいデコカードをよく作るの。むかしTOMOKOさんのお宅で私が買ったアルファベットのスタンプ、ちゃっかり次女が自分の部屋にもってっちゃって使ってます。

モレスキン、私は日記帳として使ってますよ~♪紙の質がとても良くて、ちょっと高価だけど大ファンです。かわいい・・って感じじゃないけどね。
ファンクラブまであるとは知らなかったわ。ダイスキンなんてあるの?可笑しいね~(^o^)
Commented by tomoko8823 at 2013-02-16 11:59
ワインちゃんへ

次女ちゃん、スタンプも使ってくれてるのね。
若い女の子だから、すごく可愛いデコカードなんだろうな~♪

おおーー モレスキナー発見!
モレスキンもホント良いですよね。
やだー ワインちゃん、私さっき、
「迷ってはいかん!今年はほぼ日とEDITだけでいくのだ!」
って決断したばかりなのにー

二人でモレタワー作る?(笑)

ダイスキン、ウケるでしょ?
みなさんが使ってらっしゃるのよ。
モレスキンもトラベラーズもほぼ日も使ってるけど、
ダイスキンも持ってらっしゃるの。
いや~ 真似できましぇ~ん。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリー(2/7~8) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(2/6~7) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin