Top
渋谷へお買いもの

今日は次女と渋谷へ行ってきました。

*今日の写真はスマホ画像です。
a0275527_2231568.jpg


LOFTで手帳や文具をみたり、セリアや3coinsに行ったり、
リーバイスストア渋谷に行ったり・・・



今日はすごく寒かったので、さすがの私もアイスコーヒーではなく、ココアにしました。

a0275527_2231299.jpg




本社の1Fにあるこのドトールは、入り口の両側にお花と飾りがあって、
毎月変わります。 いまはこんな感じです。

a0275527_223889.jpg





撮るとこないんだよなー なんて言ってたら次女が、
「これ撮れば?」と・・・

a0275527_22326.jpg


次女は冗談で言ったのですが、カメラ好きにはお馴染みのコーンなのだ(笑)




最寄駅に戻ったら食材とかいろいろ買い物しなきゃって事で、早めに渋谷を出ました。

a0275527_2225926.jpg





a0275527_2225792.jpg


大して歩き回ってないんですが、電車で爆睡しましたぁー

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-16 22:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(2/8~9) | ページトップ | EDIT デイリー(2/7~8) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin