Top
外国の切手

もったいなくてなかなか使えなかった海外の切手。

a0275527_21191369.jpg


袋も開けてなかったので、今日開けてよーく見てみました。


ひとつはこんな感じ。

a0275527_21191092.jpg





もうひとつはこんな感じ。

a0275527_211988.jpg




やっぱり外国の切手は雰囲気があっていいですよね~~♪


その中でも気になる切手をピックアップ!


こちらはシリアの切手なんですね。

a0275527_2119565.jpg


渋いですねー 雰囲気ありますね~



それからピンバッチのようなデザインの切手。

a0275527_2119212.jpg


フランスの切手のようですね。カッコいいです。


それからね、トラベラーズファクトリーに行ってからというもの、
飛行機モチーフが気になっちゃって・・・

こちら・・・・

a0275527_21185954.jpg



「あれ? なんか見た事あるストライプだわ」 by 横浜市民

そうなんですよ。横浜銀行の通帳の裏側です(笑)

丁度良いブルーの背景がなかったもんで・・・あはは^^



この海外の切手たち、kiraさんとこで買わせていただきました。
素敵なハンドメイド作品や、アンティークを扱ってらっしゃいます。
ヨーロッパに直接買い付けに行ってらっしゃるんですよ。

いい感じの紙モノもあるので、是非チェックしてみてくださいね~~

でもーーー kiraさん大阪に戻られる事になったそうで、
(行かないでーーー!!!)
とりあえずネットショップは2月で一度クローズされるそうです。
お早目にチェックしてね~~

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-24 21:47 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by atelier_a_and_d at 2013-02-25 18:12
TOMOKOさん、ご紹介ありがとうです~~~!
切手使ってくれてるんですね♪
素敵なコラージュされるんだろうなぁ☆嬉しいです♪

切手はフランスのがかっこいいですよね。
シリアのはフランスの統治時代のものかもしれません。
詳しく知らないのでなんとも言えませんが・・・・

しかしながらTOMOKOさんには本当にお世話になりました。
第1回の素敵雑貨から出させていただいて、東京でいろいろ活動できてこれたのもTOMOKOさんのイベントに出たからこそです。
本当にありがとうございました。
関西でもちょこちょこ頑張ります☆
神戸に近いところですが、関西に遊びに来られることあれば連絡くださいね♪
Commented by tomoko8823 at 2013-02-25 21:55
kiraさんへ

私には素敵なコラージュは無理ですー
切手もね、もったいなくて使う勇気がないです。
スキャンしよっと!(←貧乏性 笑)

そっかー あちこちの国の切手のセットじゃなくて、
フランスの切手セットの中に入ってたのね!シリアの切手が!
ますますもったいなくて使えないわ~

いや~ん、kiraさーん!
私もどれほどお世話になった事か!!!!
とっても励まされました! ありがとうございました!
やだー 本当に行っちゃうのねー(T△T)

そうだね、関西に行くことがあったら連絡する!!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(2/18... | ページトップ | EDIT デイリー(2/15~16) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin