Top
紙モノ好きとして・・・懐紙もいいね☆

紙系でなんかなかったかなーって、
手作り素材を入れている引き出しをごそごそ。

あ! そうだ! これがあった!

a0275527_22222567.jpg


いただいた時にもブログでご紹介しましたが、
yuneさんにいただいた懐紙です。

もったいなくて使えなかったし、ラッピングも可愛いので開ける事もできなかったんです。

yuneさん、やっと使えます♪ 

a0275527_2222227.jpg


さりげなく可愛い感じが大和撫子的に慎ましくていいわ~


懐紙を使うなんて優雅な生活してないけど、
ラッピングとかに使わせていただきますねー
みたいな事を当時のブログに書いた気がします。

そのラッピングすらも最近はやってないのですが・・・・

こんな使い方もあるのね!

a0275527_22221824.jpg


ぽち袋いいですね! なんかお洒落っていうか粋☆

*夕方に撮ったので暗い画像ですみません・・・

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-25 22:42 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDITデイリー(2/17~18) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(2/18... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin