Top
日本の切手もなかなかです

こないだブログでもちらっと載せた使用済みの切手たち。

あの後全部お水に浸けて紙から剥がして乾かしました。


ちょっと並べてみました。

お花の切手たち。

バラの切手とムスカリの切手、いいな~♪

a0275527_22364885.jpg




あれ、上の列はダブってましたね。

a0275527_22364537.jpg




星座。この切手素敵ですよね~

a0275527_22364097.jpg




キティちゃんとテディベア。

a0275527_22363969.jpg





ディズニーと可愛い物。

a0275527_22363615.jpg





アニメ系。

a0275527_22363455.jpg




お正月系と和のもの。

a0275527_22363288.jpg





生物系。

a0275527_2236304.jpg





風景とかその他いろいろ。

a0275527_22362837.jpg





で、気に入ったものふたつ。

飛行機と蝶々。

a0275527_22362788.jpg



日本の切手には興味なかったけど、切手って小さなアートですものねー
切手収集家さんたちの気持ちもわかるな。


むかーし昔は年に何回かだけ記念切手が発売されて、
郵便局オープン前に長蛇の列ができたりしてるのを
ニュースで見た事があります。

今は把握できないくらい、いーっぱい発売されてますね。

長蛇の列ができない代わりに・・・?
お花の切手だけ集めるとか、鳥さんの切手だけ集めるとか、
そういうコレクトができるんだろうなーなんて思いました。


この切手たち、手帳にペタペタしようと思っていたのですが、
こうやって並べて写真撮ったら気が済んだような・・・

どうしようかな。

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-28 22:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(2/22... | ページトップ | EDITデイリー(2/19~20) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin