Top
記念スタンプ

切手博物館に行った時、スタンプがあったので押してきました。

a0275527_22225996.jpg


クラフト紙のブロックメモ、役に立ちました~

しかし、私がこういうスタンプ押したりするなんてねー
1ミクロンも興味無かったのに(笑)



切手バザールで買ったものたち。

a0275527_22224830.jpg




切手は素敵な封筒に入れてくださいましたよ。

a0275527_22224513.jpg

銀行の封筒かいっ!(笑)

全然良いですよ。あはは^^


切手バザールは年に何回もやってるみたいです。
切手だけじゃなく、風景印?とか、外国のポストカードとかいろいろありました。

コレクター向けのイベントなので、気になる方は是非~

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-05 22:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー(2/26... | ページトップ | EDITデイリー(2/27~28) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin