Top
切手をはって世界の郵便局から

今日は切手好き、紙好きな方にはたまらない展示会のご紹介です。


冬の芝生展 とどけるもの
切手をはって世界の郵便局から

2013.2.22 fri.-3.12 tue.
会期中休:水曜
13:00-20:00(日祝、展示最終日は19:00まで)
cafe+gallery芝生にて

a0275527_22363750.jpg




たまたまネットで見つけて先々週末に行こうと思っていたのですが・・・
なんとなく行きそびれてしまったのです。

追記:間違えた! ハイジさんに行った時にリーフレットいただいてきたんだったっ(>o<)

a0275527_2236357.jpg


作品以外にも、ギャラリーでは紙ものをいろいろ扱ってらっしゃるようです。

行かれた方は是非レポUPしてくださいね~



このリーフレット素敵ですよね。
何種類かあるみたいですよ^^

a0275527_22363010.jpg





~~ 今日の会社おやつ ~~


a0275527_22362656.jpg


最近おやつが充実し過ぎてて・・・
なんかおなかが順調に育っているような・・・(笑)



『まさかーーー TOMOKOさん! 手帳の切り貼り用にと・・・
このペコちゃんと、ケーキを包んである可愛いビニールを持って帰るんじゃ???』


当たり~

『えええーーーー???』


こっそりクリームを拭いて、こっそり持ち帰りました。

病気ですな。重症患者ですな(笑)



a0275527_22361996.jpg


--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-08 22:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDITデイリー(3/3~4) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(2/28... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin