Top
池袋へ:渋谷で途中下車編

今日はモロタカさんと池袋デートなのだ♪

デジイチも持っていこーと思って、SDカードチェックしたら入ってなかったぁ!
やばいやばい・・・・あれ? SDカードはどこ???

いくら探しても見つからない。
仕方なくコンデジで使ってたSDカードをセット!

でもチェックして良かったあ。



渋谷で山手線に乗り換えようとしたらー  桜が~♪

a0275527_18433226.jpg



ところがーーー SDカードがエラー!だってさ・・・
ええええ゛ーーーー???!!! マジか・・・_| ̄|〇|||
家でお試しした時は大丈夫だったのに。

仕方なくビッ〇カメラまで行ってSDカード買いました・・・


じゃあってんで・・・・?

a0275527_18433151.jpg






a0275527_18432933.jpg


ジャニ系ビルボードも撮った事だし、そそくさと池袋へ。



a0275527_18432744.jpg



この時ね、実は一時間も前に着いていたのよん。

ちょっと買い物しようと思ってね。

まずは駆けつけ一杯?(笑)

a0275527_18432631.jpg






a0275527_18432478.jpg




さてと、北口から近い東武デパートに行ってみよう。

a0275527_18432136.jpg


続く。。。


あ、SDカードですが、パソコンに入ってました・・・ (-_-;)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-23 20:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by morotaka717 at 2013-03-23 23:52
えぇ〜〜〜1時間も早く 到着なさってたんですかぁ〜〜?
tomokoさんは 可愛くて謎めいていて
興味津々です(笑)
少し今日で わかった事もあったけど...
私にとって もっと質問攻めにしたい女性です 
何プレイかしら?ブハハハハ

今日は 本当に楽しかったです
ありがとうございました
また 遊んでくださいね
Commented by tomoko8823 at 2013-03-24 00:52
モロタカさんへ

今日は本当に楽しかったですーーー♪
ありがとうございました!

何々?可愛くて謎めいていて?
いったいどなたの事やら・・・
至って浅いおばさんです(笑)

質問攻め? 何プレイでもOKですよん(爆)

こちらこそ、また遊んでくださーい☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 池袋へ:コメダ珈琲店編 | ページトップ | EDIT デイリーページ 3月... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin