Top
池袋へ:コメダ珈琲店編

お買い物して北口に着いてモロタカさんにメール。

「先に入ってますね~」

そしたらもう先にいらしてたっ すみませんっ!!!(汗っ)

待ち合わせはコメダ珈琲店。
そして私は初シロノワール!

a0275527_22205078.jpg


シェアしていただきました。
確かにこれ、ひとりでもいけちゃいそう!

美味しかったです~
モロタカさんは昨日もコメダさんに行かれたのに、連れてきてくださってありがとぉー



もちろん「ねずみさん」も一緒だよん。
モロタカさんちの子とご対面♪

a0275527_22204577.jpg






a0275527_2220366.jpg







a0275527_2220325.jpg




ごにょごにょ・・・ 『おなかいっぱいだからもう行こうか』・・・

a0275527_22193652.jpg


ですね~ さ、目的地のクリエーターズマーケットへ。



途中でこんなの発見。

a0275527_22192693.jpg




ん? えんちゃん???

a0275527_22191947.jpg


*えんちゃんとは*

「えんちゃん」は、「みんなのえんがわ池袋」という商店街の空き店舗を利用した
交流広場で生まれたふくろうのキャラクターです。
「えんちゃん」の名前は、えんがわの「えん」と、人と人の縁の「えん」から付けられました。
そこから生まれる人と人とをつなぐ「ハート」は、
「えんちゃん」の足に意味が込められています。
*豊島区のホームページより抜粋


だそうです。

なるほどー 良い取組みですね^^


さ、東急ハンズへ向かいましょ~~

つづく。。。

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-23 22:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hiramepoo320 at 2013-03-24 20:08
TOMOKO san こんばんは♪
コメダ、池袋にも出来たのですか!?
何回か行ったことがあるのですがだいたいいつも
モーニングの時間に行ってしまうので
コーヒーを頼むと自動的に付いてくるトーストと卵で
お腹いっぱいになっちゃって・・・
シロノワール未体験なんです*笑
ねずみちゃんも美味しそうに食べてて羨ましい!
い、い、いつか挑戦してやるぅ~~^Θ^)ノノ

↑ 『同じカテゴリの記事画像』 に
川越でのハユルちゃん画像が!懐かしいですね☆
Commented by tomoko8823 at 2013-03-24 22:53
hirameさんへ

池袋はね、去年できたらしいです。北口からすぐだよ。
とてもひとりでは食べれないと思っていたけど、
意外に軽いのね。ミニだと物足りかも。

川越でのお散歩撮影、楽しかったね~♪
ハユルちゃん、超~可愛かったよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 3月18... | ページトップ | 池袋へ:渋谷で途中下車編 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin