Top
池袋へ:ATARUちゃん・猫耳オーナーNさん・紙モノ編

我が家の「ねずみさん」、モロタカさん作の猫耳オーナーNさんに抱っこしてもらいました♪

a0275527_23532885.jpg




オーナーNさんには初めてご対面だったの。
いつもブログで可愛い~と思って見てたから、会えて感激~

実物は可愛いというよりカッコいいです^^
渡された時、なんかドキドキしちゃった(笑)


こっちからもパシャ☆

a0275527_23532683.jpg





そしてもちろんATARUちゃんにも抱っこしてもらいました~

a0275527_23532356.jpg






アップでも~

a0275527_23532153.jpg


ちょっと画像が青っぽくなっちゃって残念。
ハンズの入り口(外なんです)とはいえ、ライトがあったからね。
どうしても光が乱れちゃう。

モロタカさん、二人とも連れてきてくださってありがとです!!!(T▽T)/




この日CISEAUXさんとこでお買い物した紙モノはこちら。

a0275527_23531870.jpg


またあらためてひとつずつご紹介しますね。
すごい可愛いんだから~♪


つづく。。。


「え゛? まだ続くの???」

うん、続くの。私のレポはしつこい事で有名です(って誰に? 笑)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-25 21:28 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリーページ 3月... | ページトップ | EDIT デイリーページ 3月... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin