人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
池袋へ:最後にお茶編

クリエーターマーケットを後にして、次にボークスに行ったのです。
画像はありませんが・・・ 初めて行った! まず行かないからねー
ドールの手とか靴とかどこで買うんですか?って聞いたら連れていってくださいました。

私はぶきっちょだから作れないけどね。
ちっちゃいお洋服とか、マニア向けのいろいろとか?(笑)
なかなか面白かったです^^


そしてカフェターイム!

池袋へ:最後にお茶編_a0275527_22484579.jpg






池袋へ:最後にお茶編_a0275527_2248383.jpg




モロタカさん、ゲットしたものを早速パシャ☆

池袋へ:最後にお茶編_a0275527_22483534.jpg


更新がひんぱんなモロタカさんのブログ。
ここで早速ブログUP!♪

私もその場でブログ拝見したりして^^


私もそういう事ができるようにとスマホにしたんですけど、
androidとエキサイトは相性悪いのかな。

つながりが悪いのです。
エキサイトはMacと相性が良いので、iphoneの方が向いてるかもです。


池袋へ:最後にお茶編_a0275527_22483276.jpg


スマ友のモロタカさん。
SMAPファンと言っても、私はデビューの頃から好きな割には、
TVで観てるだけで、全然詳しくはありません。
モロタカさんにいろいろ教えていただいてホント楽しい♪

USJとSMAPのコラボも気づいてなかったっていう・・・

モロタカさん、これの為だけにUSJに行かれるそうですよー
いいなー 楽しそう♪


いっぱいおしゃべりしてあちこち回って、
本当に楽しい時間をありがとうございました☆


さっ帰りましょ。

池袋へ:最後にお茶編_a0275527_22483059.jpg


おしまい。。。

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
池袋へ:最後にお茶編_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-26 23:30 | おでかけ
<< ほぼ日手帳 3月20日・21日... | ページトップ | EDIT デイリーページ 3月... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin