Top
おやつなワッフル

モロタカさんにおやついただいちゃいました~

a0275527_2227092.jpg


前日に大人買いされてたお菓子だ♪



クッキーでもビスケットでもなく、やっぱりワッフル味なんです。

a0275527_22264747.jpg


パリパリっとね、とーっても美味しかったです!

好き嫌いが多い上に食わず嫌いな次女も、
これ美味しい!って食べてました。


モロタカさん、ありがとうございました☆

a0275527_22265217.jpg


--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-28 22:42 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by morotaka at 2013-03-29 10:11 x
このバターワッフル
凄い美味しい訳じゃないけど
食べてくいくうちに クセになる味
軽いから
もう1枚 もう1枚と....食べてしまう
ヤバいお菓子だと思いません?うふふ
Commented by tomoko8823 at 2013-03-29 22:26
モロタカさんへ

ワッフル、美味しかったですよー
私はね、あの噛み応えがクセになる感じでした^^

そそ、なんか食べ始めると止まらないのよね。
美味しいおやつをありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EDIT デイリーページ 3月... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 3月22... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin