Top
桜が満開の時は晴れて欲しいなー(お墓参り)

a0275527_035369.jpg


今日も寒かったですねー

出かけてきたのですが、冬のコート着ていって良かったー


先週の日曜日はお墓参りに行ってきました。

次女と電車の中で爆睡してしまい、乗り換え駅を過ぎて終点まで行ってしまいました・・・

a0275527_035199.jpg


あちゃー


20分遅れで母と待ち合わせのドトールに到着!
お母さんごめーん。。。

a0275527_03497.jpg





この日も曇ってました。青空バックに撮りたかったな。

a0275527_034689.jpg


って言ってもスマホ画像ですけど。




いつものようにお墓参りしてお昼食べて・・・

a0275527_034035.jpg






a0275527_033740.jpg





a0275527_033588.jpg






どこにも寄らずに帰りましたぁ

a0275527_023589.jpg


おしまい。。。 さっぱりし過ぎ?(笑)




今日はTVで「SP」観た!
大好きなドラマだったから釘づけだったわ~

結構カットされてるんだろうな。
全部ちゃんと観たい。

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-31 00:24 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 3月24... | ページトップ | EDIT デイリーページ 3月... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin