Top
手作りパンとバリ勝男くん

モロタカさんから手作りパンをいただいちゃいました~

くるみパ~ン♪

a0275527_22172340.jpg


次の日の朝、次女と一緒に食べました。
美味しかった~

しかもラッピングに使われてるのは、こはるちゃんで作ったテープですよね。
オレンジのタイと色が合ってて可愛いわ~♪


それとー これ~

静岡土産のバリ勝男くんっ!!!

a0275527_2217222.jpg





ん? マンガも気になりますか?^^

a0275527_2217202.jpg




ピーナッツも入ってるんだよね~

a0275527_22171854.jpg


最初ピーナツを食べちゃったので味がいまいちわからなかったの。
で、よーく噛んで食べたらほーんと美味しいのよねー

ビールに合いそう♪

それにお魚だもん、健康にもいいよね。

モロタカさん、ありがとうございました☆



そしてそしてー この紙袋、クラシックな雰囲気のプーさん!

a0275527_2217174.jpg


切り貼りに使っちゃおうかなっ♪ えへへ

--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-04-24 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin